ながさき

こんにちは😃
小倉リバーウォークにあるホワイトニング・一般歯科・美容歯科のヒロデンタルオフィス
受付の西丸です!
 
金木犀の香りで癒されたと思えば突然寒くなってきましたね(^ ^)
冬が来るんだな〜っとしみじみです( ˘ω˘ )
 
そんな私ですが先日、長崎まで車を飛ばして行ってきました〜!
 
なんと長崎は暑い!ノースリーブの人もいてびっくりです!( ゚Д゚)
気温も違えば街の雰囲気、人の雰囲気も小倉とは全然違って不思議な感覚でした( ^^)
 
長崎についてお目当てのご飯!
かなり前にテレビで見て長崎行ったら絶対食べたいと思っていた…

 


 
吉宗(よっそう)へ行ってきました(*´ω`*)

 


 
江戸時代から続く老舗なのです…(^^♪

 


 
並びましたが、どんぶりで食べる茶碗蒸し…♡
プルンップルンッで具沢山で本当に美味しかったです😍
 
歴史を感じる素敵なお店でした♡
 
 
 
その後はバイオパークへ〜〜

 

カバです♪
 

 
リスザル🐒
レーズンをあげられるのですが、持った瞬間大量に飛び乗ってきます(゚ω゚)…
 
リスザルは「ぼくのものはぼくのもの、あなたのものもぼくのもの」精神らしいのですが、その通り、一瞬でレーズン全部取られましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
動物園は楽しいですね(^_-)-☆
皆様もぜひ!!!

 

 
 
 
 
□ホワイトニング・一般歯科・美容歯科なら
ヒロデンタルオフィス
http://hiro-dental.jp/wp/
□住所
〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 5203
リバーウォーク北九州デコシティ2F
□ご予約は
予約専用http://hiro-dental.jp/wp/contact/
予約電話0120-46-8817

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー