お仕事復帰しました。

こんにちは
小倉リバーウォークにあるホワイトニング・一般歯科・美容歯科の
ヒロデンタルオフィス太田です。
育休が終わり、今月より仕事復帰させていただきました!
 
子どもが生まれてからは、出かける場所もガラリと変わり、
天気の良い日は、子どもと公園遊びを楽しんでいます。
受付では、沢山の方に声をかけて頂きとても嬉しく思っています。
 
働く親にとって、子育ては時間と体力勝負ですね。
ヒロデンタルオフィスにも沢山のママさん達が来院してくださいます。
育児と仕事でお忙しい中、本当にありがとうございます。
受付として、限られた時間の中でご予約がスムーズに取れるよう最善を尽くしたいと思っています。
曜日や時間の指定がある方は、遠慮なく受付にお知らせくださいね!
 
今週受付には、スウェーデン製TePe歯ブラシで有名なエルバより
「子ども用歯磨き粉 エルバキッズ 」が入荷しました♪
研磨剤・発泡剤・石油系界面活性剤不使用の無添加歯磨き粉です。
こちらは、フッ素配合のものとフッ素無配合のものと2種類ございます。

 


ピーチ・ヨーグルト味の他、
ミラーと歯ブラシがセットになった「エルバキッズセット」も販売いたしております。

 


エルバキッズセットには歯みがきできたら丸を付ける、歯みがきカレンダー付きでプレゼントにもぴったりです。
小さなお子さんにも使用できるフロスなどもご用意しております。
診療とは関係なくデンタル用品のみのご購入もできますので、お気軽にお越しくださいね!
 
 
 
□ホワイトニング・一般歯科・美容歯科なら
ヒロデンタルオフィス
http://hiro-dental.jp/wp/
□住所
〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 5203
リバーウォーク北九州デコシティ2F
□ご予約は
予約専用http://hiro-dental.jp/wp/contact/
予約電話0120-46-8817

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー