ドクターイエロー

こんにちは😃
小倉リバーウォークにあるホワイトニング・一般歯科・美容歯科のヒロデンタルオフィスの歯科衛生士の高橋です(^^♪

先日、お友だちと子連れでドクターイエローを見に行きました新幹線

ドクターイエローとは、新幹線区間において路線のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行する新幹線のお医者さん的な役割を果たします(*‘∀‘)

 

母親になって初めてその存在を知った私は一目は見ておきたいと興味シンシンでドクターイエローが来るのを待ちました〜(*‘∀‘)

 

そして、ドクターイエローがホームに入ってきました!!

 

 

真っ黄色な車体が神々しくとても眩しく輝いていました😍
私達が安全に新幹線に乗れるようにしっかりと検査してくれてると思うと尚カッコよく感じます(*‘∀‘)
まだドクターイエローをみた事がない方は一見の価値ありますよ〜♪

 

私もドクターイエローの様に歯科衛生士として患者様のお口の健康をお手伝い出来る様日々頑張りたいと思います☆

 

ヒロデンタルオフィスでは7月末まで水曜日のレディースデイにガムマッサージが1080円を⇒540円で受ける事が出来ます☆
皆さん受けた後は必ず気持ち良かった〜と言って頂いてます😍
歯茎のツボを押して日頃の疲れを癒しに
是非ご来院下さい(^_-)-☆

 
 

□ホワイトニング・一般歯科・美容歯科なら
ヒロデンタルオフィス
http://hiro-dental.jp/wp/
□住所
〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 5203
リバーウォーク北九州デコシティ2F
□ご予約は
予約専用http://hiro-dental.jp/wp/contact/
予約電話0120-46-8817

診療案内

ホワイトニング、一般歯科、審美歯科、歯列矯正、デンタルエステ、リンクルセラピー